これはヘルシーでダイエットにも良さそうだ

料理するのが面倒な時にちゃっかりお世話になっているのがセブンイレブンのお弁当です。
セブンイレブンはどれも本格的な味で美味しいのですが、恐らく最新出たと思われるサラダチキンのあんかけご飯が予想以上に美味しかったです。
ダイエットの味方として有名なあのサラダチキンがお弁当になっていました。
サラダチキンがごろごろと入っていて色々な野菜と共にあんかけだれになってそれがご飯に掛かっているので、スルスルと入っていくのです。
野菜とチキンなので栄養価もバッチリですね。
ご飯ですがダイエットに良さそうな気がしました。
ダイエットの時に摂るお肉はささみか胸肉が良いんですよね。
高たんぱく低カロリーなので最強です。
しかも食べ応えもあるので満腹感を得られるのが嬉しいです。
空腹を感じると直ぐ間食したくなりますからね。
ご飯だけじゃなくて運動も色々しないと上手く痩せてくれないので厄介なんですけどね。
あんまり激しい運動は直ぐに疲れて続かないので毎日沢山歩きます。