私は今までロングスカートをはいたことがありません。背が高くて、男勝りな顔をしているので、勝手に似合わないだろう、と思っているからです。
でも、最近、このままでいいのだろうか、という気持ちが強くなって、ズボンばかりではなくて、たまには女性らしい恰好をしてみようかなー!と考え始めました。

最近気になっているブランドの、ペイズリー柄のロングスカートがとても気になっていて、買おうか買うまいか悩んでいる最中だったのですが、悩んでいる間に売り切れてしまいそうなほど素敵なスカートだったので、この際に買っちゃえ!と思ってついこの間買っちゃいました!

結構お値段は高かったのですが、たくさん履いて休みの日を有意義に過ごそうと思います。

綺麗なブルーのロングスカートなんですが、上に合わせるのはどんな感じにしたらいいんでしょう。初めてなのでドキドキです。スカートって女性らしさが出るからいいですよね。
女性でなければ履けない洋服、一生のうちに一回はチャレンジしてみようと思います。今週末が楽しみです!