くびれフェチな私ですが、お気に入りの画像を集めて保存しているフォルダ整理をしていた先日、そういえばこんな画像も保存したなぁ?という、男女のラブラブおフェロな写真を改めて見てしまいました笑。たまたまネットサーフィン中に見つけたのですが、ひと目見たときからいいナ?と思って即保存したこの写真のいいところは、エロくなくて男女間に色香があるおフェロな雰囲気?というところです。

今改めてよく見てみても、よくこんな色香な雰囲気というか空気感を閉じ込めたなぁ・・・?と、写真の撮り方に感心してしまうほどですね。海外の男女のツーショットなのですが、男性側の方が女性のしなやかにくびれたクビレ部分にさも愛おしそうに、包み込むように手を当てがっているところが何ともたまらない一枚です!

こんなしなやかでセクシーなS字を描いたような美クビレは憧れですねー!女性の私から見てもクビレが印象的だとプロポーション磨きの参考になります?ということでただ憧れて終わりではなく、日々ツイストエクササイズをしたり、クビレ部分の肌ケアの方にも精を出したりと、クビレのメンテが楽しい今日この頃なのでした笑